img_02

Concept

コンセプト

楽しく… 嬉しく… 優しく…
生かされている事への感謝、そして発信。

インターネットの普及で、誰もが自由に発信する事ができる様になった昨今。
自由であるがゆえに、良い事も悪い事も、発信する人の心しだいです。
私達「夢宙の会」では、ブログでの縁を良い方向に、最大限に生かし、
今、伝えていかなければならない事、そして未来へ繋げていかなければ
ならない事。
感謝・ぬくもり・優しさ・思いやり・人との繋がり・希望など・・・。
あたり前だとされていた大切な事が忘れ去られ、価値のないものとされていく
世の中に、本当に大切な事「心の豊かさ」を発信しています。

本物の笑顔を増やしたい。

一人一人のほんの小さな力でも、純粋で偽りのない心で繋がれば、それは
大きな力となり、もっと世の中に温かみを、生きている喜びを、優しさや笑顔を
増やす事ができるはずです。
日本の未来、そして子供達のために我々大人ができる事を実践し、残していく。
あなたの笑顔が、次の笑顔へ、そしてまた次の笑顔へと繋がっていくのです。

[ --- information --- ]


                   
inserted by FC2 system